2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
サイボーグ・ゼロゼロクマ化計画*材料編
- 2017/03/22(Wed) -
注;ここに記載した材料・数値は、うちのクマ用覚え書きです。
ご覧になる方は、各自の判断でご参照ください。
ブログをご覧になった方・クマへの如何なる責任も当方は負いません。

***

手芸やさんへ行ったあもが、なんだか色々買ってきました。

 メイ「なにコレ~
 DD「き・・・る・・・と・・・ 漢字読めないゼ
 ダ 「何か作るの?

001DSCN9236.jpg
アルミ線は、1つ150~200円くらい


 ダ 「あれ?この糸、ボクたちの毛色に似てるね
 DD「お、ホントだ

002DSCN9238.jpg



そうだよー
コグマの為に買ってきたんだもん。

 クマS「は?

003DSCN9239.jpg


7歳過ぎて、ダッフィー最近自分で立てなくなってきたよね。
だから自立できるように、ちょっと直そうね。
ほら、おいで。

 ダ 「ほえぇっ!? あぁれぇ~っ
 DD「おいっ 若旦那が攫われてくっ
 メイ「め、メイはちょっと急用が・・・

004DSCN9241.jpg



 ダ 「助けてぇーーーっ

005DSCN9242.jpg

 DD「すまん、オイラには何もできないゼ・・・
 メイ「メイも・・・


ダッフィー若旦那の運命や、如何に?
・・・続く。

(若旦那のお友達へ。若旦那は無事に生還してますので、ご心配なく)


関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも ☆ | CM(0) | ▲ top
<<サイボーグ・ゼロゼロクマ化計画*準備編 | メイン | だこたろう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |