2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
くまのて
- 2017/03/31(Fri) -
やっと暖かくなりました。

昨年買った”熊の手”(コチレドン・多肉植物)が、徒長してボサボサになったので
切って挿し芽して、数を増やして、
最初の親株も分けて植え替えました。
(ヒョロ長くなった、リトルビューティ(セダム)も一緒に挿し芽してみた。)


ベージュの鉢

001DSCN9462.jpg

002DSCN9460.jpg
左のは根っこがまだ出てない・・


緑の鉢

003DSCN9464.jpg

004DSCN9463.jpg
小さい方が元気がいい


茶色の鉢

005DSCN9465.jpg

006DSCN9466.jpg
真ん中の一番小さい芽は育つか微妙


根っこがまだ出ていない芽もあって、全部が育つかは疑問ですが
これからコグマの手がゴニョゴニョ増えて大きく育っていく予定です。
しかし、増えすぎてもどうしようって感じですけど。

007DSCN9470.jpg
植え付けのセンス無いなぁ


これが全部お手伝いしてくれる
”お利巧さん”なクマの手なら、嬉しいのにな。

お手伝いなんて一切しなさそうな コグマの手・代表
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<かんたんイースターデコエッグ | メイン | 着用写真室 (朱赤金箔柄 椿7cm の2wayクリップピン髪飾り)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |