2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ぷくばーすでー
- 2017/04/08(Sat) -
ふと思い出して、去年の記憶をひっくり返して見てみたら
4月8日は、プクのお誕生日でした。

 プク 「1歳でしゅ☆去年の今日、フクお兄ちゃんにスカウトしてもらったでしゅ♡

DSCN9638.jpg


あも家へ来たのは、その翌日です。

  ダ 「うちに来てスグは、泣き出しちゃって大変だったよね~(こそっ)

DSCN9639.jpg 


 ポーチ「そうそう!驚いちゃって、グスンって~!
  ダ 「ジョニーにあやして貰って、やっと落ち着いたんだよね!

DSCN9640.jpg

プクが初めて来たときのお話


 プク 「ジョニちゃん、その時はお世話になりましたでしゅ♡
 ジョニ「うん♡

DSCN9643.jpg 


 DD 「なんだよ、その話ー。おいら知らないぞ
 はな 「はなも~

DSCN9644.jpg

  ダ 「その頃はまだ、DDくんも はなちゃんも居なかったもんね。


あれよあれよと、増えたクマ。

DSCN9646.jpg


一番右端に座ってるのが、一番下っ端の新入りコグマです。

DSCN9648.jpg

一番ふてぶてし~く座って
初々しさが感じられないサングラスグマですが・・・



関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ぷくばーすでーの続きのおはなし | メイン | 働かざる者食うべからず>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |