2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ミッキーブルー
- 2017/04/14(Fri) -
藍色に惹かれて、ユニクロでTシャツを買いました。

ミッキーブルーコレクションの実物を見に行ったら、
白地部分が真白ではなく生成りっぽい色だったのも気に入って
他の柄とあわせて3枚購入。

001DSCN9810.jpg


美濃焼小皿をいただきました。
キャンペーン初日、4つの絵柄から選べました。

迷って、Tシャツと同じ柄のミッキーにしたけれど
これだとミニーちゃんの小皿も、ペアで揃えたくなってしまう・・・
ドット模様の方が、1種で完結できて良かったかしら。

002DSCN9813.jpg

思ってたより大きいサイズ。
あもの手のひらより広いので、使い勝手が良さそうです。

今度、たくあんを買ってきて乗せましょう。
黄色とブルーのコントラストで、綺麗に見えるのでは無いかしら?


 DD 「なぁなぁ、これのコグマサイズは無かったのか?オイラも欲しいぞ

003DSCN9815.jpg

DDが着ると、ハロウィンのお化けみたいです。
コグマサイズもあると嬉しいけれど、さすがにユニクロでは出さないだろうな


関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<かみはくとぱんけーきと | メイン | 着用写真室 ゆらゆら蝶々の水引ピアス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |