2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
いーすたーのおみやげ
- 2017/04/23(Sun) -
イースターの前のお話
・・・なので、少し前のお話ですが

Duffくん&Shellちゃん&マリーさんからコグマたちに、おみやげをいただきました。

 メイ 「イースターチョコ♡
  ダ 「ボクはボールペン!!

001コピー ~ DSCN9702


ボールペンは、ダッフィーが貰った訳では無いと思うんだけど・・・
これを機に、宛名書きのお手伝いをさせましょうか。

 ポーチD 「キラキラだよ☆

002-DSCN9705.jpg

ディズニーワールドにある、クリスタルガラス屋さんのボールペンだそうです。
ということは、このキラキラは全部スワロ? きゃっきゃっ



花よりボールペンよりチョコレートの メイちゃんS
外国製の香り高いチョコレートに目が釘付けです。

004-DSCN9699.jpg

切り分けてあげるから、まだ手を出さないでね!

005-DSCN9700-2.jpg 



  ダ 「ボクは早速 文字の練習しようっと~

006-DSCN9704.jpg

あああ、本はやめて、ラクガキしないでっ


最後はマイペースなこいつで〆。

007-DSCN9708-2.jpg

Duffくん&Shellちゃん&マリーさん
嬉しいおみやげをありがとうございました♪
ピーナッツバター味のチョコがとっても美味しくて、あっという間にお腹の中へ消えちゃいました♪


関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<ろごいりぼとるほるだー | メイン | うちのおうじ>>
コメント
- -
どーいたしまして、イースターエッグチョコ甘かったでしょ−。
かき氷の桜餅に驚きながらも、予定外の桜を堪能し。
ドラちゃんびっくりの特大どら焼きも、クマたちの記念になりました。
日本は食べる事の記憶しかありません。
2017/04/24 08:13  | URL | MK #tpJO2pGQ[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
はい、甘かったです~
箱を開ける前から THEチョコ!! って香りがふわふわ充満して
楽しくみんなでいただきました♪
チョコクリームの方は、だいぶ甘かったので小さく切って少しずつ食べましたけれど
ピーナツバタークリームの方は食べやすかったです♪
スグになくなっちゃいました。^^

ごちそうさまです♪

桜餅かき氷、美味しそうでしたね~
甘そうだけどサッパリしていそう。あぁ気になります。
どら焼きも、谷中ですか?
あぁ食い倒れしに行きたいです。。。
2017/04/24 21:00  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |