2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ろごいりぼとるほるだー
- 2017/04/23(Sun) -
先日、ラジオの話題が「スイーツ」だったので
どら焼きネタを、プクのお誕生日写真を添えてメールしたら

002DSCN9652.jpg 


ロゴ入りのボトルホルダー が当たりました☆

001DSCN0027.jpg


 プク 「お誕生日プレゼントを貰ったみたいでしゅ♡

002DSCN0028.jpg

届いたのはオレンジ色。
コグマの毛色に似た色を選んでくださったのかしら?


 はな 「シールのお顔は、誰でしゅか?

003DSCN0029.jpg

番組パーソナリティの、はなさん だよ。
はなちゃんと同じお名前ね♪

ご自分で描かれたのかな?似てます♪


 はな 「おんなじ名前だから、これは はなのでしゅ!
 プク 「え?

004DSCN0030.jpg



 はな 「はなちゃんがはなにくれたんでしゅっ!
 プク 「えぇっ??

005DSCN0031.jpg


 プク 「ぴゃーっ ボクのプレゼントーっ
 はな 「お出掛けに持ってくでしゅ♪

006DSCN0033.jpg
ジョニー、迷惑・・・


まあまあ、ステッカー全部あげるから、機嫌直して。
お顔入りの番組ステッカーと、ピンク色のロゴは限定品よ♪
 プク 「ぐずっ

007DSCN0034.jpg


ほ~ら、可愛い♡
Tシャツに貼ってあげようか?サインTシャツになるよ。
 プク 「お洗濯できなくなっちゃうから、ダメでしゅ!

008DSCN0035.jpg
こういうトコは冷静なクマ


内側がアルミ貼りのボトルホルダーは、表面が不織布で軽い素材。
買い置きのペットボトルドリンクと同じ場所へしまいました。
次のお出掛けに使いましょ♪

はなさん、スタッフさん、ありがとうございました♪



関連記事
この記事のURL | ☆ キャンペーン ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ピリラニ柄アロハシャツ&ムームードレスセット(ダッフィーシェリーメイSサイズモデル) あもママ手作りコスチューム◇285 | メイン | いーすたーのおみやげ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |