2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て <モラ>当選
- 2017/05/25(Thu) -

「モラタメ.net」 のモラえる商品で当たりました。


日本予防医薬株式会社 の

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て です。

http://imida.jp/purchase/soup.html


001DSCN9963.jpg 


「イミダペプチド」

・・・ときどき眺めているテレビ番組で見聞きする名前です。


そのテレビの中で、

鳥の胸肉が、疲れ予防のイミダペプチド成分を摂取しやすい と言っていたので、

”もも肉” よりも ”胸肉” を買う方が多くなりました。


イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!



今回モラでいただいたのは、カップスープ10包。


002DSCN9965.jpg



朝はいつもパンなので、朝食時に飲みました。

味は、濃厚です。

「薬っぽかったらどうしよう」と、ドキドキしながらでしたので、嬉しい誤算でした。

スーパーで買う粉末のスープよりも美味しく感じます。


004DSCN9969.jpg


お湯100mlで溶くので、量は少なめです。



毎朝美味しくいただきました。

”疲れにくいかどうか” は、、、実感があまり無いのですが

飲んで数日、疲れてヘトヘトになる ことも無かったかな?と思うので、効果があったのかも?


なにより味が美味しくて、嬉しい「モラ」でした。


スープと一緒に、パンフレットや文庫サイズの本が届きました。


003DSCN9967.jpg

(スープだけが届くと思っていたので、本にはちょっと驚いた)


本は、、、

パラパラとめくっている程度ですが

”鶏むね肉に飽きたら、豚ロース肉やカツオを食べても

 イミダペプチドを効率よく摂取できる” とあったのが目に留まりました。


ふむふむ。

鶏むね肉って、味がたんぱくでレパートリーが少ないから、確かに飽きます。

次に生姜焼きをつくるときは、豚ロースを選んで買って食べましょう。


せっかく食べるなら、体に良い物にしたいので

本やパンフレットはしっかり目を通して知識を増やそうと思います。


イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!



新商品など試せるのが嬉しいサイト。

また美味しい物が届きますように。





関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<着用写真室 ジェラトーニ&ステラルーの浴衣 | メイン | あもママ新作☆和柄コットンのお着物セット>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |