2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
蓮華寺池公園*藤枝市
- 2017/04/29(Sat) -
藤の季節 到来☆
蓮華寺池公園の 藤まつり へ出掛けました。

撮影日:4月25日
この日はまだ、咲いていない木もあったので
花の見頃は、ちょうど今頃かなと思います。

 メイ 「藤のお花が紫色だから、メイは赤色の着物にしました。
     いつもの青い着物だと色がかぶっちゃうもん

001DSCN0079.jpg


藤の花と、八重咲の桜を一緒に楽しめました♪

002DSCN0075.jpg


園内は、藤がたくさん!
藤棚も見事でしたが、背の低いコグマには立木の藤の方が撮影しやすいです。

 メイ 「濃い紫色~

003DSCN0109.jpg


 メイ 「明るい紫色~

004DSCN0115.jpg


 メイ 「ピンク色~

005DSCN0111.jpg


 メイ 「白色~

006DSCN0117.jpg


 メイ 「淡いピンク色~

007DSCN0095.jpg

個人的には、この色が一番好き♪
この藤は「口紅」という品種だそうです。

008DSCN0097.jpg


 DD「オイラも行ったぞ

009DSCN0120.jpg

うちのコグマの中で、一番花が似合わなそうなヤツですが・・・

 DD「ぴとっ♡

010DSCN0123.jpg

藤の花の香りが気に入ったようです。
公園中が、やさしくて爽やかな藤の香りで包まれているようでした。

藤棚のあるお庭に憧れます♪



関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<コグマの浴衣 準備中 | メイン | ピリラニ柄アロハシャツ&ムームードレスセット(ダッフィーシェリーメイSサイズモデル) あもママ手作りコスチューム◇285>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |