2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
SSサイズモデル 井桁にクワガタ白*ゆかたセット あもママ手作りコスチューム◇293
- 2017/05/05(Fri) -
SSダッフィーサイズの浴衣も一枚、お仕立てあがりました。

■井桁にクワガタ白*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット

(上のアドレスは、出品完了後からご覧いただけます。)

001-DSCN0618.jpg 

 プク 「プクでしゅ♪ お仕事したでしゅ♪

カブトムシさんや クワガタさんがいっぱいの柄浴衣は
今回minneへ掲載予定のもので、兄弟グマ 色違い・サイズ違いでお揃いにできます。

  ポーチD「若旦ちゃん、虫さん探しに行こうよ!
   プク 「行きたいでしゅー!
 ダ&ジョニ「いいよ~、行こ行こ!
 
002-DSCN0584.jpg


  ダ 「おっきい虫さん見つかるかな~
 プク 「キラキラ綺麗な虫さんがいいでしゅ~

003-DSCN0587.jpg

 ポーチ「ボク、虫さんの王様をみつけるよ!

004-DSCN0591.jpg

行ってらっしゃーい
虫さん見つけても、連れて帰って来ないでねー


 DD「ふっ いってらっしゃーい

005-DSCN0589.jpg

・・・って、DDは行かないの?
 DD 「ん?

006-DSCN0592.jpg


 DD 「オイラはいいよー

007-DSCN0593.jpg


 DD 「ちびーずが居ない間に、オイラゆ~っくりするんだから❤

008-DSCN0594.jpg

なんか、オジサンぽいなー。。。


さて、
SSサイズの浴衣のアップ

009-DSCN0621.jpg

ふんわり兵児帯は、リボン結びでどうぞ。

010-DSCN0617.jpg

浴衣と兵児帯の2点セットです。

011-DSCN0573.jpg

ペアで並んでおねだり光線☆
 プク 「お出掛け行きたいでしゅ!
 はな 「行くでしゅ!!

012-DSCN0624.jpg

***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。
浴衣は5月6日頃に掲載予定です。
もうしばらくお待ちください。

関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
<<こぐまのゆかた | メイン | ポーチダッフィーモデル 井桁にクワガタ黒浴衣セット あもママ手作りコスチューム◇292>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |