2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ステラルー用浴衣セット あもママ手作りコスチューム◇294
- 2017/05/21(Sun) -
ジェラくんと一緒に、ステラルーちゃんにも
お仕事を手伝ってもらいました。
ルーちゃん、初めて着る浴衣はいかが?

 ルー「新鮮!でも脚が上がらないから、バレエのレッスンには着れないのね

001-DSCN1455_20170521162429d46.jpg

浴衣で踊るといえば盆踊りですが、盆踊りでは脚をそれほど使いません。
ブロードウェーを夢見るルーちゃんは、盆踊りも上手なのでしょうね♪

花うさぎ(青)*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット(ステラルーモデル)



コグマの撮影には慣れていますが
ルーちゃんはお耳が長くて、アングルが難しかったです。

002-DSCN1447.jpg


帯は赤色の兵児帯をどうぞ

004-DSCN1450-2.jpg

バレエ衣装のように、ふんわりと結ってくださいね


お尻がすっぽりと入るよう、角度をつけてお仕立てしました。
違和感なくお座りしていただけます。

005-DSCN1453-2.jpg


この浴衣の絵柄は「花うさぎ」
淡い色のウサギさんが、お花畑を遊ぶ絵柄です。

006-DSCN1488.jpg

うさぎさん柄の浴衣に袖を通す、夢見るうさぎのステラルー♪

007-DSCN1473.jpg

七夕や夏の海賊さんのお祭りへ。。。
浴衣でお出掛けはいかがでしょ♪

***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。


関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
<<レディ・メイのティータイム | メイン | ジェラトーニSサイズ用浴衣セット あもママ手作りコスチューム◇295>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |