2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
メイ専用のベルドレス あもママ手作りコスチューム◇299
- 2017/05/26(Fri) -
美女と野獣の映画の公開前後
SNSに こんな写真をチョイと載せていましたが


これは昔撮った写真。


うちのメイ専用のベル・ドレスは、実はありません。
(ヤフオク参加時代に全部お譲りしちゃった)

なので、作って作ってと あもママにおねだりし、
新しく メイ専用の黄色いドレスが完成☆

 メイ「やっとメイだけのドレス~♡

001DSCN1627.jpg
※販売予定はありません

王子様とダンスをするシーンのドレスだから
スカート部分は たっぷりのシャーリング♪
座っている時でも、ドレスが波打つように見えるでしょ。


胸元とウエスト、スカートのシャーリングに
可愛い小花をたくさんつけました。

002DSCN1639.jpg

スカートからのぞくレースも、お花がいっぱいです。

003DSCN1630.jpg


ダンスホールへ行くんだから、靴も新調しなくちゃね。
ゴールドの上に、細かなチュールレースをかぶせて
上品な色合いに仕上げました。

004DSCN1633.jpg

ダンスのない日は、つむ美が気に入ってこの中に入っています。



 メイ 「ビーストの ちょっこりさん が欲しい!!
     このドレスで抱っこして、お出掛けするの♪

005DSCN1636.jpg

メイと旦那がこう言いますので
(旦那もぬい撮りしたいらしい。)
遅ればせながら、ちょっこりさんを探しに行ったら、、、

タカラトミーアーツHP

ホントに遅かった💦
めぼしいキャラクターは売り切れで、買えませんでした。
発売してまだ一か月も経ってないのに~~~


ごめんね、メイちゃん、
ちょっこりさんビーストは見つからなかったよ。

 ダ 「ビースト役なら、ボクがいるじゃない♡

006DSCN1625.jpg


 メイ 「お着替えしてないダッフィーは、ビーストじゃなくてタダのクマだもん
  ダ 「はぅっ💔

007DSCN1626.jpg


  ダ 「あもー!ビーストスーツ着せてー!!

008DSCN1640.jpg
そろそろ自分でお着替えできるようになってよ。。。



関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
<<和柄コットン矢絣藍色 羽織&着物セット(ダッフィーSサイズモデル) あもママ手作りコスチューム◇298 | メイン | 着用写真室 ジェラトーニ&ステラルーの浴衣*minne ver.>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |