2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
くまをはいたくま
- 2017/06/02(Fri) -
ダイ●ーでみつけました。
クマちゃんビーチサンダル 108円

001-DSCN2093.jpg

履けるかどうか分からないけど、買っちゃえ買っちゃえ♪


・・・で履かせてみたら
履けました。
 DD 「お?可愛いじゃんか

002-DSCN2105.jpg


かなり無理無理ですが
かかとバンド付きなので、足にくっついてくれました。

003-DSCN2106.jpg



 DD 「でもさー、クマにクマサンダルって、なんかベタじゃん?

004-DSCN2102.jpg
ふてぶてしいクマ履いたクマ。イヤならあげないよ?


 DD 「アロハとクマサンで、今年の夏は決まりだぜー☆

005-DSCN2096.jpg

帰りに、マックフルーリーのミルクキャラメル味を買いました。
キャラメル大好き♪
ガリガリとしたキャラメルクランチ入りで、うまうまでした♡




関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<矢絣に花*薄むらさき ユカタセットB あもママ手作りコスチューム◇ | メイン | とっても略式☆ゆかたのお手入れについて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |