2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
コグマの浴衣第3弾 あもママ手作りコスチューム◇
- 2017/06/04(Sun) -
2017年夏
あもママ仕立ての コグマ用浴衣第3弾 が仕立てあがりました。
今回は、ボーイズ用が多いです。

そのうちの、Sサイズダッフィー用3種類を、先ほど出品しました。
(ポーチサイズとSSサイズ用も仕上がっていますが、それはまた後で・・)

この柄は、今年の新柄です
■花火ととんぼカラフル柄

001-DSCN9330.jpg


いろんな伝統文様が配置された青色地に、花火とトンボが描かれています。
個性的な柄です。

002-DSCN9292.jpg



和装が似合わないから、着物も浴衣も滅多に着ないDDですが
これはちょっと気に入ったらしく・・・

003-DSCN9336.jpg


着せたら、こんな感じになりました。
 DD 「おっ いいかんじじゃ~ん♪
 若ダ 「せっかくの浴衣なんだから、ちゃんと着てよー

004-DSCN9338-2.jpg 


 DD 「オイラこういうの、一回やってみたかったんだ!

005-DSCN9344-2.jpg
 困り顔ジョニー


同じダッフィーなのに、違うキャラクターに見えるのはなんで?
 若ダ 「でも仲良しだよ~♪
 若ダ 「おうよっ オイラの子分だぜ

006-DSCN9340-2.jpg



その他、昨年人気だった「いろはにトンボ」柄も2色出品しました。
(一番人気のいろは白は、反物が手に入らず)

■いろはにトンボ(青色)

007-DSCN9320.jpg


■いろはにトンボ(紺色)

008-DSCN9305.jpg


minneでご覧くださいね。

009-DSCN9345-2.jpg 

***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。


関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
<<着用写真室 2クマ&1ウサ&1ニャンコの浴衣セット | メイン | 矢絣に花*薄むらさき ユカタセットB あもママ手作りコスチューム◇>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |