2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ユニベア用のもふもふうさぎコス
- 2017/06/06(Tue) -
ディズニーストアで半額だったので、買っちゃいました。
ユニベア用のうさぎコスチューム♪

 プク 「うさちゃんドレスでしゅ~♡

001DSCN9494.jpg


今、SSはな が実家に行っててアパートに居ないので、
まずは SSプク に着せました。

 プク 「似合うでしゅか?でもボク、男の子でしゅよ?

002DSCN9496.jpg
男の子だって、似合えばピンクを着る時代だからいいのよ~


さて、もう一つ
販売台紙だけが残っている方は・・・

003DSCN9492.jpg


こいつがサッサと袖を通していました。

 DD 「どーだ!似合うだろ~

004DSCN9497.jpg

ホントは、青い方をプクちゃん用に買ったのに・・・



季節ハズレのイースター・バニーが2クマ。
なんか、変な絵面・・・

005DSCN9500.jpg



 DD 「なんだよー!あも旦那は”可愛い”って褒めてくれたゾ!

006DSCN9502.jpg
うちの旦那はDD贔屓


 DD 「おしりだって、ぷりぷりだゾー!

007DSCN9503.jpg
これは確かに可愛い♡
すんごいフワフワで極上の手触りです。


 DD 「でもコレ、オイラにはキツイんだよなー
     クッ 足が抜けないゼッ

008DSCN9504.jpg



ダッフィーも次、着てみる?

  ダ 「ううん、ボク遠慮しとく・・・

009DSCN9505.jpg



 DD 「キツイから、やっぱコレはチビ用だなー。ほれっ

010DSCN9506.jpg



かくして、やっと本来の着るべき(?)ウサギを身に着けたクマ

 プク 「青うさちゃんでしゅ~♡
  ダ 「プクちゃん、似合う~♪
 DD 「オイラの次に似合ってるな!

011DSCN9508.jpg


 プク 「お帽子は、SSには大きくてブカブカでしゅ

012DSCN9514.jpg
あご下で結ぶリボンを、半周回して後ろで結んでます。


 プク 「うさぎちゃんの尻尾でしゅ♡

013DSCN9510.jpg
クマの尻尾は出ません


 プク 「はなちゃんが帰ってきたら、一緒にうさちゃんごっこして遊ぶでしゅ♡

014DSCN9512.jpg
はな は、実家であもママのお手伝い中。

もう夏で暑くなりますが
プクにはしばらく、ウサギもふもふを着せておこうと思います♡


関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<クマクマ会の会場は | メイン | コグマの浴衣第3弾 続きの出品準備中>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |