2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
楽天のショップさんに作品写真を載せていただきました♪
- 2017/06/21(Wed) -
  はな 「ジョニちゃん! あのねッ はな ねッ しょぷも したんでしゅ!
 ジョニ 「しょぷも?

001DSCN9363.jpg


  はな 「ホラ!はなでしゅ♪
 ジョニ 「Oh!! Model !! はなちゃんもメイちゃん達も、凄いっ♡

002DSCN9364.jpg


楽天ショップ ほのぼの手-ami 店の商品ページで
あもママお手製浴衣の写真を掲載いただきました♪

003白地に朝顔と金魚

Sサイズ・ポーチサイズ・SSサイズ 3姉妹グマのお揃い浴衣写真です♡

PC版のWEBで見ると、このように・・・♪
(スマホ版ページだと形式が違うからかこの画像が出てこないかも?
 PCブラウザで見てくださいね。)

リンクはコチラ
 👇

雑誌の読者モデル=読モ 。
よって、ショップに掲載=ショプモ と言えるかな?と、はなと”造語”しましたw

  はな 「ジョニちゃんも、ショプモでしゅよ♪ほらっ
 ジョニ 「Me ???

004DSCN9366.jpg


 ジョニ 「!!?

005DSCN9367.jpg


今年はもう1作品、
追加購入したこちらも掲載していただきました。

006矢絣に花薄紫

後ろ姿の黒子役ですが、ジョニーも一緒に載ってま~す♪

掲載ページへのリンクはコチラ
 👇

昨年は、同じお店でチビコグマボーイズの浴衣写真を載せていただきましたので
 ほのぼの手-ami 店の”ショプモ”経験グマが増殖~♪

昨年掲載していただいたときのブログ

 クマS 「きゃっきゃっきゃっ♡

007DSCN9368.jpg


 DD 「オイラは!? オイラどこにも載ってないゾ!!?

008DSCN9369.jpg

だってアナタは 着用モデルのお仕事しないから・・・


あもママが頑張って縫って、
コグマたちが頑張ってモデルポーズして
カメラマン兼プロデュース兼その他雑用係あもが奔走中の、コグマの浴衣セット。
可愛い~とご覧いただけるのが、一番の励みです♪
***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。


関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
<<着用写真室 友禅花柄黒(5.5cm) 椿の2wayクリップピン髪飾り*3本下がりつき | メイン | 着用写真室 ピンク地に金魚とアサガオ シェリーメイSサイズモデル浴衣セット>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |