2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
着用写真室 井桁にクワガタ黒柄*ポーチダッフィーサイズの浴衣
- 2017/07/05(Wed) -
お客様からお写真をお送りいただきました。
My customers pictures & message.

「井桁にクワガタ黒*兵児帯」の浴衣セットをお選びいただいた
Oさま宅のポーチダッフィーくんです。

お目目がクリクリの可愛いポーチくんに
夏のタカラモノがいっぱいの浴衣を着ていただきました。

20170630-osama1.jpg

『 配慮の行き届いた梱包と、趣味とは思えないほどよく出来た作りに、大変感動いたしました!
  一緒に浴衣着てお出掛けするのが楽しみです♪
  有難う御座いました^^ 』

20170630-osama2.jpg

後ろに広がっているのが、保護者さまの浴衣でしょうか。

白に朝顔の涼やかな浴衣の保護者様のお供をする、小さな騎士のポーチくん♪
保護者さまの浴衣とポーチくんの浴衣の色が、対照色なのがオシャレだと思います。
お出掛けがとっても楽しくなりそう!!

20170630-osama3.jpg

ぜひ夏のお出掛けをポーチくんと一緒に楽しんでくださいね♪
お写真をお送りくださってありがとうございました。

 *** 
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。



関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<あもママ特製*コグマの甚平の着付け方 | メイン | 雨風つよくなってきました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |