2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ちいさなたたみとつまみ細工
- 2017/08/10(Thu) -
新潟の道の駅へ立ち寄ったときに見つけた
イグサの香る小さな畳

 はな「いいにおいでしゅ♡

101-DSCN9566.jpg


大きさは、はなのおしりにジャストフィットサイズ です。

102-DSCN9564.jpg 

でも、はなのお座布団として買った訳ではありません。


こんな風に

103-001DSCN9513.jpg

夏らしい演出に使えないかなと思って♪

普段めんどうなので、背景や小物は使わずに撮影をしていますが
やっぱり、なにかあるのと無いのとでは、印象が変わるようです。

104-004DSCN9543.jpg

ツボミも1輪ついた向日葵のコーム飾りセット
夏真っ盛りのこの時期に、minneへ出品しました。
各地のヒマワリイベントは、そろそろ佳境でしょうか。

8月末頃からは、秋に向けた飾りをつくりはじめようと思います。

 ***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。アトリエあも WebShop @minne

関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも ☆ | CM(0) | ▲ top
<<はじめての日本海 | メイン | はまやき♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |