fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
着用写真室 グリーンの春色アンサンブルにゃんこ
- 2019/02/12(Tue) -
My customers photo & message.
お客様からいただいたお写真をご紹介します。

市松小桜模様のアンサンブルセット を着てくださったジェラトーニくんです。

ac48bf4b7992745828221572b509a424ceeaf77020190203.jpg

「早速、今朝着せてみました。
 画像より鮮やかな若草色で、とても素敵です。

 あまりに春らしい作品なので友人たちを誘い、もふもふ野点を目論んでいます。
 実現した暁には画像を送らせてくださいませ。

 この度はありがとうございました。
 お母様にもよろしくお伝えくださいませ。
 次の作品を楽しみにしております。 」



羽織は、明るいグリーンの市松地に
白や金色の小さな桜模様がハラハラたっぷりと咲いた絵柄です。
それに、渋めの緑色の コットン着物をあわせました。

桜の季節に似合う、とても春らしいアンサンブルです。
ピンクと緑は・・・菱餅を連想してしまいます。
菱餅ニャンコ・・・美味しそう。。。?


もふもふ野点、想像するだけで可愛く楽しそうです♪
和服を着たモフモフたちが、居住まいを正して緋毛氈の上でお花見していたら・・・
可愛いだろうな~と想像するだけで、ほっぺが緩んでしまいます♪

ぜひもふもふ野点を実現なさってくださいね!
そして、お写真をまた拝見させていただけましたら嬉しいです~

羽織セットをキリリと着こなしてくださって
どうもありがとうございました♡

**
作品は 手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。



関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ミニいちごチョコシロノワールをシェアしましょ♪ | メイン | 温泉ホカホカ車中泊>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |