FC2ブログ
2019 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2020 01
ダッフィー5コマ劇場「カラー」
- 2019/10/27(Sun) -
昨日のラグビーW杯準決勝

「ハカ 格好いい♪」と、オールブラックス推しのメイちゃんは
黒いTシャツを出して着て、一緒にテレビ観戦してました。

 若ダ 「うわぁーっ♪
 メイ 「ハーフタイムでも ハカやって!!
 DD 「♪

001P1140495.jpg

結果は、皆さまご存知のとおり
黒チームを囲んだバラの白チームが見事にゲームを制しました。
強かった~☆

白選手が3人がかりで、ボール持った黒選手をコートの外に追い出しちゃうトコなんて、うわー!って口開けて観ちゃいました。
凄かった~☆



 メイ 「バラのドレス着て観れば良かったかなー
 DD 「ラグビーにドレスかよー(笑)
 若ダ 「メイちゃん、それ黄色だよ
 メイ 「バラだからいいの

002P1140497.jpg




さて
今日はもう一つの準決勝です。

 メイ 「南アフリカは緑色・・・
 プク 「?

003P1140499.jpg
スナフキンコスチュームって南アカラーっぽい



 プク 「ダッダメでしゅよっ コレはプクのでしゅよっ
 若ダ 「プクちゃんのシャツは、メイちゃんには小さいんじゃないかなー

004P1140502.jpg



一生懸命がんばったけど、帽子をぶん補どられちゃいました

 プク 「プクのお帽子ーーーーーッ
 メイ 「南アの金髪クン好き~♪ いつも ” あ!? ” ってトコ走ってるの♪
 若ダ 「・・・よしよし

005P1140506.jpg

準決勝は18時から
どちらのチームも頑張って♪



ちなみに。
ウェールズのユニフォームは赤色なので、メイちゃんのスカートは赤のままです





関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<100均でぃーでびる | メイン | キラキラメイちゃん作り変え>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |