fc2ブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
こぐまにぶしょうはむりだろな
- 2021/06/17(Thu) -
コグマ武将の城攻めごっこ~

0012021P1070951.jpg


🐻

もしもコグマがホントに武将だったら・・・
こんな感じじゃなかろうか

🐻


 DD 「ヒョウロウゼメするってヨー!!
 若ダ 「えいえいおー!

0022021P1080070.jpg




 DD 「オイラ達、ここで見張ってればイイってヨー お菓子食べようゼー♪
 若ダ 「あっちのみんな、お腹すいてるみたいだね

0032021P1080071.jpg



 若ダ 「ボク、ちょっとコレお裾分けに行ってくる・・・
 DD 「なぬ!?

0042021P1080073.jpg



 DD 「それじゃヒョウロウゼメにならないゾ!!
 若ダ 「きゃーっ だってーっ

0052021P1080074.jpg


 若ダ 「ディーちゃんだって、お腹すいたら困るでしょ
 DD 「むむむ、オイラ腹ぺこはキライだゾ

0062021P1080077.jpg


 若ダ 「・・・という訳で、ちょっとボクあっち行って、それからお家帰るね♪
 DD 「オイラも戦やめたー ケーキ食べに帰るゾ♪

0072021P1080078.jpg


身長 1尺4寸程度の、ちびクマ武将
闇夜に紛れてそーっと抜け出せば・・・・

ちびっこ故に、バレずに逃げ出せちゃうかもです

そもそも、コグマに武将稼業は無理だろうなー

なにはともあれ、平和が一番
美味しいモノを食べられるシアワセを、
それが幸せな事なんだと心に留めて理解して、ずーっとモフモフシアワセに過ごしていけますように




関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<6月のローズガーデン | メイン | おだわらじょうぜめのしめくくりは>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |